昔々、ある男の子が、ある女の子に恋に落ちた。

男の子は彼女がほしい、毎日毎日憧れている。

小学生の男の子は、ある同級生の女の子が好き。

勇気を出して、告白した。

その相手の女の子の返事はハッグだけだった。

男の子はワクワクした。

けれど、女の子との進みはこれ以上なかった。

中学生になると、天の恵みのように、その女の子と同じクラスになった。

けれど、二人の関係は何もなくなりました。

男の子は彼女がほしい、毎日毎日憧れている。

ある日、男の子は、クラス上の別の女の子に好きになった。

勇気を出して、告白した。

その相手の彼女の返事は無理だってだけだった。

それで、男の子はまだ彼女作れなかった。

男の子は、絶対過去の自分を知ってる人が無いよういのる。

高校生になると、天の恵みのように、天使みたいな女の子に巡り会えた。

天使は悩みごとがなさそうでいつも笑っている。

男の子はいつの間にか天使に恋に落ちた。

天使は男の子の心がわかる、チャンスをくれた。

天使は男の子のことをお兄ちゃんで呼び始めた。

男の子は毎日毎日天使と話したり、笑ったりした。

日々経つと、天使はもう飽きっぽくなった。

男の子が気がついたら、もう天使っていう妹さんがなくなりました。

男の子はまた一人ぼっちになった。

男の子は彼女がほしい、毎日毎日憧れている。

ある日、クラス上の別の女の子から告白された。

男の子は好きでもない女の子と付き合いになる。

男の子は彼女ができたという理由で何も考えなかった。

時間経てば、男の子は自分がやはり天使のことが忘れない事に気づいた。

男の子は人に傷つけるのは怖る、付き合いになった女の子を拒むのさえできない。

でも、男の子は彼女のことを放置して、天使を誘って夏コミに行った。

天使のはじめの夏コミだったので、二人ですっごく楽しかった。

新学期になると、男の子と天使と別のクラスになった。

もちろん、男の子と彼女とも別のクラスになった。

男の子はずっと天使のことを忘れられない。

ある日、彼女が飽きっぽくなって、お別れを。

男の子と彼女と別れた。

やったと思って、男の子は天使と素敵なクリスマスを過ごしました。

新年になった、新年の挨拶をするため、男の子は天使に、元カノにでんはした。

男の子は元カノはやり直すと誤解して、やり直し始めた。

男の子は、天使との繋がりはふざけるだけだった。

けれど、男の子は弱点で彼女を拒めなかった。

時間経てば、男の子は高校を卒業し、大学生になった。

男の子は大学に入ると、天使とも彼女ともばらばらになった。

男の子は彼女とのつながりはもっと薄くなった。

彼女のことをずっと好きになれなかった。

男の子はだいすきな天使と付き合いたい、結びたい、結婚したい。

男の子は幼稚過ぎて、どうやって女の子と付き合うのはわからない。

男の子はそのため、コンプレックスを感じる、自信がない。

時間経つと、男の子はこれ以上もう無理だと思う。

男の子は直接的にこの女に別れようと伝えました。

すごく勝手なやり方で、すごく簡単な過程で終わりました。

気持ちがようやく楽になってた男の子は、天使ともう一度繋がり始めた。

けれど、男の子は太過ぎで、コンプレックスして、劣等感を持っています。

天使に合えるかと毎日毎日自分に聞きます。

ある日ある映画が上映され、当機立断で天使を誘い行き、一緒に見に行きました。

二人のつながりはもう一度やり直しました。

クリスマスの日に男の子が天使のとこにいてプレゼントした。

ふたりとも良いクリスマスを過ごしました。

また年越しの日、男の子はある活動に参加するため、天使に誘い、断られました。

天使が直球に自分のことを追い詰めようじゃないかって聞きました。

男の子は好きの気持ちをちゃんと伝え、付き合うつもり無かったとごまかした。

つまずかられた男の子は、勇気を出して新年の挨拶した。

挨拶して、天使さんに返事もらいました、何よりです。

天使さんは看護師の仕事をしていて、男の子は共同話題ができるように、関わる知識をたくさん身についてきた。

天使は患者に対してすごく優しくて、男の子も患者になりたがった。

天使はなんのことに対しても、真面目に対応する。

男の子は天使のこのとこがだいすきで、毎日毎日天使のこと考えている。

時間経つと、またクリスマスの日に近づきました。

男の子は、今年きっとスペシャルなプレゼントを用意しようと決めた。

数ヶ月前からプレゼントの事を考え、用意する。

イヴの日、男の子は天使に連絡し、プレゼントしたいと伝えて。

男の子は何度願って、天使が行かせてくれた。

クリスマスの日天使が仕事あって、よる退勤して会える。

男の子はすっごくワクワクしていて、イブの夜に眠ろうと眠れなかった。

クリスマスになって、男の子も仕事があって、仕事さえしたくなくなった。

ほんの少しでもエラーが起こさないように何度も何度もチェックし、最後用意をした。

早々退勤し、男の子は家帰って、何度も何度もチェックした。

夜になると、男の子は旅に出て、プレゼントを持って、彼女の職場に向いて行きました。

長い長い時間を経て、やっと病院について、天使に連絡した。

この時を待っていたとばかり、すぐ返事が出来た。

少し待てば、天使に会えた、一年以上ぶりの再開、男の子は失言した。

天使からこんばんは~と挨拶して、男の子もそのまま返事した。

天使は久しぶりっと言われて、男の子もそのまま返事した。

男の子の心拍数は普段より倍になった。

二人並びゆっくり歩いていて、家に向いて帰る。

天使が家の前まで、二人ずっと笑ったり話したりした。

天使は男の子の心がわかる、チャンスをくれた。

どっか寄ってこうかっと天使が提案し、男の子は喜んで頷いた。

二人あるお店でタピオカを注文し、閉店時間まで座って話し合った。

男の子はプレゼントを天使に渡した。

天使はすぐチェックして、たくさんの種類が入っているようで、楽しそうに見えた。

帰るとき、天使はワザっと道の真ん中に歩み、男の子はすぐ注意して外側に交換した。

走ったり飛んだりして、精霊みたい、マジ天使の天使は直ぐ側にいて、男の子はすごくドキドキしていた。

二度と家の前に届いた。今回は別れなきゃならなくなった。

離れがたいにしても、しょうがなくて、そこで別れた。

男の子はすごくすごく楽しんで飛べるように軽く変えた。

天使からのメッセージが来て、プレゼントありがとう、とっても好きですっと。

男の子に対して、この数ヶ月の甲斐があった。

男の子は彼女がほしい、毎日毎日憧れている。

男の子は天使に恋に落ちた、何年経てても変えてない。

彼女は天使じゃなきゃ、作れないっと眠れた男の子はそうつぶやいた。