昨夜、現実の世界での性別を明らかにし

ずっと騙しちゃってごめんなさい

きっと嫌われるかと思っていたが、許された。

私は一層もっとの秘密を打ち明け、信じてくれるのお礼です

一番驚かされたのは、多分告白されたことなんかなぁ

今まで、何人かの女の子から告白されたり、付き合ったりした経験がありましたが

男の子からのは初めなんのだから

私はおかしいだなんて何度も何度も言いました

そんなおかしい私を引き受けてくれてありがとう

昨日の夜、夢ででも、何度も何度も自分の本音を考えに考えを重ね

私はやはり、男の子が好きで彼氏に好きになるわけではないと

ただ、私は彼氏が好きで、あいにく、彼も男の子で、男の子でもいいっと、そうかもしれません。

今日一日中、たくさんな資料を探って、色々考えました。

私は、友達が少なくて、友情と愛情の気持ちが理解できないかもしれない。

好きって言っても、ただの友達の好きかもしれない。

私にはわからない、多分藍原先輩と同じ考え方しているかもしれない

私はC君のことが好き、毎日のC君を待っていて楽しんでいます

C君に巡り会えて、自分の生活も彩っています。

このサイトでのいくつかの問題で自分に聞いていたら

多分、答えは私はC君に恋愛感情を抱いていないようです

恋愛には性別は関係ありませんが、私は一度もドキドキしたり、手を繋ぎたかったり、キスしたかったりしていません。

もちろん、先のこともしたくない、未来がないと感じています。

これらの問題を考えているには、C君はただの同性ではなく、一人の人間として見てました

私は伝統的で、遊べるならば、付き合おうと言っても構わないですが

でも、変えるのが怖い、他人に同じくなければ不安になる

本当に付き合って始めても、何らかの理由で終わらせるの可能性はとっても高い

そして、私は女の子っぽくて、C君に勘違いさせるではありませんか

C君はただ、私の女子力で憧れているようになるのではないかと

やはりC君は本物の女の子が好きかなっと

ただ、連絡交換して付き合ってから、毎日期待される、必要されるという気分でそう考えになるかも

でも、好きな人に素直に好きっていうのはとても勇気がいることです、これは褒められるべきです

勇気を張って、告白、でもその気持を受取る勇気のない私には、弱すぎるだよね

では、改めて、お断りします。

好きに言ってくれてありがとう。

今までのままで居たい

女の子に扱われ続きたいです、そのぶきっちょな私を